本日4回目の更新。
何が自分を駆り立てているのかさっぱりわからないです。(笑
(以下追記)
昨日『
旋光の輪舞 Rev.X』のプレイ感想を書くといっておきながら書くの忘れてた。(汗
最近、記憶力が曖昧になってきてなるべくメモを残すようにしてるんだけど、
数分後にはメモを取った事自体忘れてるなんてこともザラだからな。(マテ
で、カレルのストーリーモードをクリアしての感想ですが。
アーケード版では説明されていないこともRev.Xでは補完されているような感じだったかな?(ルキノ誘拐とか)
ラスボスがタコじゃなかったけど、どこかに分岐ってあるのかなー。もう少しプレイしてみるか。
あと純正のコントローラでは弾幕技やダッシュ→急停止が出しづらい。orz
PS2かXBOXのコントローラが使えるコンバータはどこかに売ってないものかね。そしたらアーケードスティックが繋げるものを。
----
爆撃音が響く中、レコーディングした音楽家度胸が据わってますね。自分ならまず逃げる。
お前に言われたく無い!ライバルからの暴言50連発(ソース:
痕跡症候群)
SEの大半は対人スキルが未熟、という点には同意。ここにいい実例がいるしな。(駄目じゃん
SEの職場ってオタクだらけだよね?イラスト内に描かれた机上の私物に思わず『あるある』と頷いてしまった。(笑
でも大抵の場合は印刷した仕様書やコードの山が机に載ってるものですよ?(ぁぅ
「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクトは新作OVA、らしい(MOON PHASE雑記)
今冬発売予定で、はやてとヴォルケンリッターにスポットを当てた話になるらしい、とのこと。楽しみだ。
吉川晃司、永遠のヒーロー・仮面ライダーとの握手に感動もうすぐ公開ですね。劇場へ歌を聴きに行こうと思います。
カルドセプトやケツイ・絆地獄たち、美食戦隊薔薇野郎のデザイナー& イラストレーター斉藤智晴氏が29日に死去(ソース:
かーずSP7/31の記事)
38歳の若さで逝去されたそうです…。
最期までデザイナーとしての仕事に注力したその生き様は凄い事だと思います。
故人のご冥福を心よりお祈りいたします。